公式より抜粋


【必殺技】
フルール・フリーズ     236+AorBorC(空中も可)
ロンドン・ロンド      623+AorBorC
グラスグラスティータイム  214+AorB
猫通ロケット        214+C
プリティウォーク      421+AorBorC

【アークドライブ】
ウタカタ       41236+C

【アナザーアークドライブ】
ホウマツノユメ    BH中に41236+C

【ラストアーク】
クリームパフドリームレム 
BH中に空中シールド成立 

解説


必殺技

      
フルール・フリーズ
  通称:フリーズ
つららのようなものをだす技
   ・Aは下段で発生が若干遅いが隙は小さい。琥珀の2Cがガードできる
   ・Bは上段で発生が早いが隙が大きい。琥珀の2Cがガードできない
   ・EXは8hitになり、当たると相手が空中に浮く。主に連続技用。また、空中ガード不能
   ・BEAは当てると長時間行動不能。ガードさせると長時間有利
   ・BEBはまず、45度にもう一本増える。若干短いものの、HIT、ガード時ともにこちらが有利
   ・A,Bともに溜めてるときに相殺判定あり
   ・ヒット、はずし、ともにEXキャンセル可能
   ・補正はEXフリーズの8段目のみ40%
   ・基本としては連携の途中でAを混ぜたりするとたまに当たる
   ・ただ、こっちに向かって飛ばれるともれなくフルコンボもらえます
   ・たまーに使う程度かと
   ・EXは連続技に重宝。また空中ガード不能から対空にも……とおもったらいけない技
    受身狩りくらいなら使ってもいいかも
 


ロンドン・ロンド
  通称:ロンド
少し飛び上がり回りながら突進、その後着地に蹴り飛ばす技
   ・AとBの違いは判定発生の早さと移動距離と最後の蹴りが当たった敵の
   状態
   ・Aのほうは発生が早く、距離は短く、蹴りがあたるとのけぞるだけ
   ・Bのほうは発生がAより若干遅く、距離は若干長く、蹴りがあたると相手を
   画面端まで吹っ飛ばす
   ・Aは最後の蹴りがEXキャンセル対応
   ・EXのみ画面端付近の相手に当てると追撃可能
   ・出始めに下段以外の相殺判定あり
 (1Fからかどうかは謎)
   ・AとBには派生があり、着地したときにAorBを押すことによってかわる。
    派生Aはもう一度Aロンドをだす。ただし、派生のロンドはさらに派生とは
   できない
    派生Bは蹴りをださずに、くるっと回って停止。
   ロンドB停止のくるっと回転は必殺技・シールド・投げでキャンセル可能
   ・補正はEXのみ最後の蹴りの部分が70%で乗算
   ・正直、この技は対策知ってる人に使うと痛い目しかみない気がする
   ・何やっても蹴りのとこで割り込まれる_| ̄|〇


グラスグラスティータイム EXなし
  通称:???
自分の目の前に猫を召喚する技
   ・画面上にだせるのは猫通ロケットも合わせて同時に2匹まで
   ・Aは虎猫か茶猫、Bは白猫か黒猫をほぼ2分の1の確率でだす
   ・虎猫はダメージ+受身不能で真上に浮く。茶猫ははずれ、なんの効果もなし
   ・白猫は相手を進行方向に押していくだけ、黒猫はダメージ+ダウン
 
   ・ほとんど使わない。ただ、黒猫がでたときに後ろを猫でついていくと幸せ、かもしれない。


 
猫通ロケット EXなし
  通称:猫通
猫アルクを3キャラくらい手前に投げる技
   ・着地前に中段判定で1hit、その後飛び上がるところでもう1hit。こっちは中段ではない
   ・2段目の飛び上がる部分に50%の補正
   ・主に端の相手への固めや起き攻めに重ねる。また、立ち回りでだしておくのもあり
   ・ただ、これもタイミングよく飛び込まれるとフルコンボ
    立ち回りで使うのはアクセント程度に……


 
プリティウォーク EXなし
  通称:PW
俗に言う移動技
   ・Aが画面半分くらいの場所にワープ、Bは分身がジャンプモーション、自分はその場の
   まま、Cは分身がダッシュ、自分はその後ろから猫歩きで出現
   ・出始めに無敵はなし。ただ、Cに関してロンドンロンドの蹴りの間で発動したので、
    では早い様子
   ・たまに使う程度かと。てか、Cが暴発して死に掛けた人は何人もいるはずだ……


  空中Aフルール・フリーズ
  通称:空中フリーズ

空中で236+AorBorC
空中でフルール・フリーズ
   ・A若干斜め下に、B真横に、EXが何本ものフリーズを斜め下に
   ・A,Bともに出始めに相殺判定がちょっとだけある。
   ・EXはレンの持つ技で数少ない無敵時間があるわざ。
   ・A,B,EXともに着地に硬直があるがなぜか着地してても空中くらい
   ・こちらもヒット、ガード、はずしとわずEXキャンセル可能
   ・基本的に置いておく感じで使うもの
    潰されても空中くらいなので安いことが多々ある
   ・ただ、過信は禁物。ダメージ負けしてる可能性が高いからね
   ・EX空中フリーズの使いどころとしては、代表的にあげると、    さっちんの対空EXア
   ームで暗転直後に最速でだすと避けれる


アークドライブ

ウタカタ
  通称:ウタカタ
何かの塊を飛ばす技
   ・一直線に遅い速度で飛んでいく。多段技であたるとしばらく連続ガード
   ・発生までは無敵の様子。つぶされても相打ちししか記憶にない
   ・ただし、投げ無敵はないようす
   ・まず使わない。ただ、MAXの時にEXフリーズが失敗してこれになることが……
    でたら泣きたくなるね   

AAD(アナザーアークドライブ)
ホウマツノユメ
モーションは全く同じ。ただ、当たった場合こちらは演出にはいる
   ・出始めに若干の無敵がある。けどあんま信用できない
    相殺、相打ちになると悲惨なことに……
   ・立C(1段目、5段目)からつながる
   ・当たるとレンがスクール水着になったりパジャマになったり(ぉ


ラストアーク

クリームパフドリームレム
  通称:ケーキ、LA
ブラッドヒート中に空中EXシールド成立で発生
成立した直後に相手の上にショートケーキが落ちてくる。
   ・成立直後からレンは完全無敵
   ・ただし、めくりでとった場合、レンの向いてる方向にケーキが落ちてくる       そのため当たらな
    いこともある ・状況によって追撃可能。相手の近くでとればいい
   ・成立した場合サーキットブレイクが起こる